top of page

​ブログ記事が表示されない場合は、ブラウザでリロード(再読み込み)を行ってください。

  • 執筆者の写真三代目赤坂兵之助

400%達成お礼!NEXT GOAL500%目指します!『曼荼羅ネックレス(宙)sora』『曼荼羅ネックレス(花)hana』リターン2コース追加しました!

初挑戦のクラウドファンディング、昨日400%達成いたしました!!!

みなさまご支援、心から感謝いたします。 クラウドファンディング、折り返しが近づいてまいりました。 ここから、NEXT GOAL500%に挑戦いたします!


400%達成への感謝の想いを込めて、人間の幸福をあらわすと云われる曼荼羅をモチーフにした『曼荼羅ネックレス(宙)sora』『曼荼羅ネックレス (花)hana』を各10本限定で[招福][景福]の2コースとしてリターン追加いたしました。


(左)『曼荼羅ネックレス(宙)sora』(右)曼荼羅ネックレス (花)hana』
(左)『曼荼羅ネックレス(宙)sora』(右)曼荼羅ネックレス (花)hana』

今回リターン追加いたしました[招福][景福]の2コースにつきましては、お届け予定が10月末(場合により11月中旬もあり)になります。

『曼荼羅ネックレス(宙)sora』『曼荼羅ネックレス (花)hana』 は、1本1本職人による非常に緻密で繊細な彫刻加工が必要なため、制作に時間がかかります。

曼荼羅の美しく優しい世界観があなたのしあわせにつながるよう、三代目赤坂兵之助が1本1本心を込めて制作させていただきます。

発送までお待たせしてしまいますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

『曼荼羅ネックレス(宙)sora』
『曼荼羅ネックレス(宙)sora』
曼荼羅ネックレス (花)hana』
曼荼羅ネックレス (花)hana』

写真では曼荼羅の彫りの繊細さがわかりづらいのですが、みなさまにもぜひ実際に手に取っていただき、その繊細な美しさを感じていただければと願っております。 私個人といたしましては、『曼荼羅ネックレス (花)hana』の繊細な彫刻が大変気に入っております。 もちろん、神秘的な世界観の『曼荼羅ネックレス(宙)sora』もおススメです!

今回の曼荼羅ネックレスで、クラウドファンディングでのリターン追加は最終となります。 八尾の小さな町工場の挑戦を、これからもどうかご支援ください。 7月30日まで、引き続きよろしくお願いいたします。

赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助
赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助

三代目赤坂兵之助初挑戦のクラウドファンディング、ご支援よろしくお願いいたします! 0.05mmの刃先!ミクロの彫刻職人がアクセサリーに挑戦!親子三代の技を守りたい

bottom of page