​ブログ記事が表示されない場合は、ブラウザでリロード(再読み込み)を行ってください。

  • 三代目赤坂兵之助

NHK大阪「ぐるっと関西おひるまえ」ご視聴ありがとうございました。


初めてのTVでしたので、大変緊張いたしました!
初めてのTVでしたので、大変緊張いたしました!

皆さま

こんにちは、赤坂兵之助でございます!

すっかり秋めいて来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?


去る09/16のNHK「ぐるっと関西おひるまえ」を視聴して頂き、

ありがとうございました!

たくさんの方々からのお声を頂きました!


中には、

「ふだんアクセサリーには興味ないけれど、

あなたの作る軽量のアクセサリーは生まれてはじめて欲しいと思った」と、

すごくありがたいお声もありました...!


テレビ撮影なんて、こちらも「生まれてはじめて」でしたので、

何をどうしたらいいんだろう?と困っていたのですが、

番組のディレクターさんや女優さん、スタッフの皆さまに善くして頂き、

「ふだん通り話してくれるといいですから!」のアドバイスどおり、

ふだん通りやらせて頂いていると、やはり「大阪人らしく」なってしまっていましたw。


その撮影動画を見事に編集して頂き、

放送では「自分で観ていても、おもしろい!」と思えるくらいに、

私のつたないお話をきれいにまとめてくださっておりました!



撮影には多くの方が携わられています。
撮影には多くの方が携わられています。
NHKスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
NHKスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

本当によい経験と、勉強と、ご縁を頂くことになりました。

改めまして、視聴してくださった皆さまや、

ディレクターさん、女優さん、スタッフの皆さま、

ありがとうございました、とても嬉しかったです!


その女優さんとの「掛け合い」は、放送では1/10くらいになっておりました。

そりゃあ、撮影と取材に2日間掛かりますよねw。


赤坂金型彫刻所

代表 三代目赤坂兵之助