top of page

​ブログ記事が表示されない場合は、ブラウザでリロード(再読み込み)を行ってください。

  • 執筆者の写真三代目赤坂兵之助

「生分解性プラスチック100%」素材での成形を開始しました。

「生分解性プラスチック100%」のかわいい「ものさし」デビュー!
生分解性プラスチック成形

みなさま、こんにちは!赤坂金型彫刻所 三代目・赤坂 兵之助です。 堺市サンエイプラテック・岡田社長、みなさまのお陰で「自然環境で木のように朽ちていく生分解性プラスチック100%素材のかわいいものさし」が生まれました!!!



これに伴いまして、「生分解性プラスチック100%」素材での成形のお問い合わせを承ります 成形品は、ノベルティとしても対応可能です。 生分解性プラスチック成形ページ』を制作しましたので、お問い合わせの際は『生分解性プラスチック成形ページ』で当社の生分解性プラスチック成形への取り組みをご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。



SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS

「生分解性プラスチック」は、当社が推進しておりますSDGs(持続可能な開発目標)17の目標の中の『12 つくる責任つかう責任(持続可能な方法で生産し、責任をもって消費する)』と『14 海の豊かさを守ろう(持続可能な開発のために海洋・海洋資源を保全し、持続可能な形で利用する)』を解決する施策として位置づけられ、当社の施策もこの考えに基づいております。

赤坂金型彫刻所 三代目・赤坂 兵之助

bottom of page