​ブログ記事が表示されない場合は、ブラウザでリロード(再読み込み)を行ってください。

  • 三代目・赤坂 兵之助

NHKの情報番組で弊社の『福』を呼ぶアクセサリーや『YAOYA PROJECT』の取り組みが紹介されました!!!


『福』をあしらったアクセサリー

天地逆さまの『福』。 古から台湾では、『幸せが天から降ってくる』と伝えられてきました。 このアクセサリーは、『福』を呼ぶ『幸せのアクセサリー』として生まれました。 繊細で細かなデザインは、初代・赤坂 兵之助が確立した『赤坂式半月彫刻法』による『裏表・完全削り出し』。

『赤坂式半月彫刻法』による『裏表・完全削り出し』の天地逆さまの「福」があしらわれた当社制作アクセサリー

今回の放映記念として、4月30日(木)までの期間限定で特別販売いたします。

手に取っていただいたみなさまに『幸せが天から降ってきますように・・・』と、ひとつひとつ心を込めて制作しています。


『赤坂式半月彫刻法』による『裏表・完全削り出し』の天地逆さまの「福」があしらわれたアクセサリー

販売については数量限定のため、下記のリンクから承ります。

お問い合わせはこちらから


天地逆さまの「福」についての物語は、下記のページをご覧ください。「福」について物語

番組で紹介された『YAOYA PROJECT』メンバーの個性的なプロダクトたち

『YAOYA PROJECT』メンバーの個性的なプロダクトは素晴らしい製品ばかり。

ぜひ、下記のリンクからご覧ください。 4月2日(木)放映のNHKの情報番組「ほっと関西」の「ええやん!」 撮影は錦城護謨株式会社さまにて行われました。



© 2018 Akasaka Kanagata cho-cocu syo