top of page

​ブログ記事が表示されない場合は、ブラウザでリロード(再読み込み)を行ってください。

  • 執筆者の写真三代目赤坂兵之助

再挑戦のクラウドファンディング、無事終了いたしました。


赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助

皆さま、こんにちは。 三代目赤坂兵之助でございます!

今回もたくさんのあたたかなご支援本当にありがとうございました!!!

今回のクラウドファンディングは、達成率680%、ご支援額2,041,560円という結果を頂きました! 本当にありがとうございました。

嬉しいです。ここまで来れました!

「ご支援のおしらせ」を頂く度に、私の作品の触れてみようとしてくださる方が確実に居られることを感じ、とても心強いこの期間でした!


私は作品たちを完成させるとき、「祈り」や「願い」を想いながら、心の中でこう語りかけています。 「がんばってきてくれ、今の私の全てを詰め込んだよ。君の魅力で、着けてくださる方にワクワクを届けてくれ...!」 ご支援者さま共々、理解と納得、協力をしてくれる周りの仲間に助けられ、今回も結果が残せたことが嬉しいです! 『赤坂式半月彫刻法』による「ジュラルミン削り出し」のアクセサリーは、唯一無二の作品です。 おハガキや「アカサカ本」にも凝っています。

こういうものは照れくさいのですが、私にとっても嬉しいものですので、手元に置いて愛でてやろうと思います!


「ものづくりの学校」も近づいています。

このクラウドファンディングでのつながりや、各大学さまとの社会連携、化粧品メーカーさまとデザイン教育学校さまとのコラボレーションへの参加、3D-CADの講師補助など、新しい取り組みもめじろ押し!


目が回るくらいに「回転」している毎日、たくさんの方々を巻き込みながら...!


そしてまずはご支援いただいたお一人お一人へ、心を込めてあなたの逸品を製作してまいります。

みなさまの心に寄り添い、やさしく語りかけるようなそんな逸品を。

製作は私自身が一品一品行っております。

日数をいただきますが、どうかお楽しみにお待ちください!

今回の製作期間中に、みなさまとどんな物語を紡げるか今からワクワクしております。


三代目赤坂兵之助の「挑戦」は続きます。

今後の新しい作品も楽しみにお待ちください。

これからも私の「挑戦」を見ていてください!


ありがとうございました!!!

赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助

最新記事

すべて表示
bottom of page